セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

シルバーウィーク

2009年09月18日 | 職場(治療院)
シルバーウィークは皆さん、どのように過ごされるのでしょう?
治療院も日曜日から4連休。
院長は「歴史街道丹後100kmウルトラマラソン」に参加するそうです。
14時間以内に100㎞を走りきるという気の遠くなるようなレース。相変わらず元気ですな。
私はと言えば、全く予定がありません。 大掃除でもしようかな。
とりあえずタンスの中身を減らしたい 目標・・・マイナス10kg、いや、とりあえず5kgで。
この前の看板作りみたいに、ここで宣言したら達成できそうな気がします。
院長は100キロ走る。私は5キロ減らす。どっちが大変かな。比べる方がおかしい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。