セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

飲むショウガ

2008年11月20日 | 職場(治療院)
セバじいからのお知らせです
これまでご好評頂いておりました『朝のショウガ糖』の販売が終了しました。
次回からは『飲むショウガ』に代わります。・・・・・何が違うの?
まず、以前の『朝のショウガ糖』はかなり辛口で、はちみつ味。1回分ずつ小袋に入っていました。
新しい『飲むショウガ』は中辛(?)で黒糖味です。袋は500g(250g×2)お徳用タイプで、値段も少し安くなりました

以前の辛口を汗を流して飲むのが好きだった・・・という方には少し物足りないかもしれませんが、市販のショウガ糖に比べると結構、辛めです
私個人的には飲みやすくなったと思います
ただ、1回分のお試しパックがなくなったので味見ができません。
味見してから買いたい、という方は受付にご相談下さい。その場で試飲できるように準備します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。