セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

夏合宿?

2010年08月05日 | 職場(治療院)
今日、来院された方は治療室のドアを開けた時にちょっと驚かれたかもしれません。
屋根裏スペースに何かいる・・・・座敷童子 ・・・・って人数多くない?

大丈夫。人間です(笑) 本日から一週間、カイロプラクティックの勉強をする為にTCC(東京カレッジ オフ ゛カイロプラクティック)からやってきた学生さん達。マユ先生の後輩になります。
研修と言うか、合宿と言うか・・・とにかく治療院に一週間泊まり込みで勉強するそうです。
今日は6名、明日もう1名、増えるそうなので計7名のカイロプラクターのタマゴが治療の様子を見守る訳ですが・・・あまり気にしないでください。 って、気になりますよね(笑)
これまでにも何度か治療院を見学に来た学生さんはいましたが一度に7名は過去最多かもしれません。
食事の時はスタッフも入れると10人越えるので本当に「夏合宿」って感じです。
昼の休憩時間も熱心に練習し合う学生さん達。未来のカイロプラクター・・・将来が楽しみですねぇ

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。