セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

連休に入ります

2011年04月29日 | 職場(治療院)

明日から治療院は5連休。次の診療は5/5(木・祝)からです。

今日の診療が終わってから・・・院長は今年も、名古屋から金沢まで走る『さくら道ウルトラ遠足』に出場する為、スタート地の名古屋に(電車で)向かいました。帰りは走って来ます(笑)

私は、患者さんから「ラ・フォル・ジュルネ金沢」のチケットを頂いたので赤羽ホールのガラコンサートに行ってきました
ナビゲーターは三枝成彰さんで、指揮者の井上道義さんも前半にチラリ。ゲストの青島広志さんはシューベルトのコスプレで登場し、楽しませてくれました。
「ます」や「魔王」など有名な曲が演奏されて、なかなか良かったのですが一時間程で終わったので少し物足りない感じ。
それでも、ちょっと優雅なひと時を過ごせて楽しかったです
K島さん、チケットありがとうございました。
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。