セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

今月のプリザーブドフラワー

2011年02月21日 | 職場(治療院)
今回、M利さんからお借りしたプリザーブドフラワーはフォトフレームになっています
しかし・・・かなり頑丈な作りでフレームの開け方がわからない。無理に開けると花を壊してしまいそう
という事で、開けずに正面から小さいお花を入れてみました
写真は入っていませんが、綺麗なフレームそのものを鑑賞してください(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M利)
2011-02-23 14:13:42
いつも載せてくれて、ありがとう
自力で施したのは半分くらいなんだけど
お花、今回も1ヶ月くらい居候させてください
返信する
Unknown (セバじい)
2011-02-23 19:15:40
今回もなかなか好評ですよ
いつも有難うございます。次回作も楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。