セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

都こんぶ

2010年07月28日 | 職場(治療院)
たまには待合室に飴以外の物を置いてみようと思い、ASKUL(通販)で『都こんぶ』(大)を注文しました。
(大)サイズと言っても、上の写真では良く分からないかと思います。
しかもサイズ比較用に置いてあるのが『いよかん飴』の箱だと尚更分からない・・・
箱は大きいですが中には普通サイズの都こんぶが40袋入ってます。・・・むむぅB6サイズくらいのコンブを期待してたのに・・・(笑)

セバじいが持つとこんな感じです。↓



来院時につまんで下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-28 18:34:35
患者さんじゃないけど、
た…食べた~~~~ひっっっ
返信する
Unknown (セバじい)
2010-07-28 19:29:35
つまみにおいで~
ついでにSun Teaも飲んでって下さいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。