セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

悪い例です

2009年09月23日 | その他
一日断食の翌日の復食。空きっ腹に負担を掛けないように、お粥などを食べる。
と言っておきながら、翌朝食べたのはピロシキ
何故なら・・・・・そこにピロシキがあったから。 そして昼はピラフ。 夜はギョウザと鶏カラアゲ。
なかなか予定通りにはいかないものですな。
最初にピロシキを食べた時点で失敗ですね。胃にもたれて身体も重い。
正しい断食、復食をしないとどうなるかという悪い例です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-09-24 16:52:54
ピロシキはダメだよ(-.-;)ピロシキは……。
せめて朝くらい軽いものに……。
というか……あなた断食なんて必要無いじゃないですか(^_^;)
返信する
じゃあフロシキ(笑) (セバじい)
2009-09-24 22:56:13
断食後のスッキリ感というのを体験してみたいんですよね。
今度、再挑戦します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。