セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

不二家の生ミルキー

2010年01月23日 | その他
ミルキーに生タイプがあると知り、取り寄せようとしたのですが残念ながら通販サイトが見つかりませんでした。(無いのかも?)
仕方がないので不二家まで買いに出かける事に。調べたところ東金沢駅の近くのマックスバリューに店が入ってるらしい。
ナビもあるし駅の近くだから行けば分かるだろうと思っていたら・・・・古いナビは私を全く違う所に連れて行ってくれました
それでも駅周辺をぐるぐるしてたらやっとマックスバリューを発見。線路の向こうに店は見えるけど・・・線路を越える道が分からない。
ナビはひたすら私を違う方向へ走らせようとするし。どうやって行ったかは分からないけれど、何とか到着しました。
たかがミルキーに何故 私はこんなに苦労しているのでしょうか・・・。
生ミルキーそのものは予約してあったので、すんなりGET ついでにミルキークリームロールも購入。(ミルキーのロールケーキ)
やっぱり空腹時に買い物に行くと必要以上に買ってしまいますね。
さてさて、噂の生ミルキーはと言いますと、「みるき~」 な お味でした。クリームロールも「ふんわりみるき~」な感じ。
全然コメントになってないですが、他に上手い表現を思いつかない。 え~っと、まろやかで乳製品的?←日本語にしただけ
ありきたりに表現するなら「ママの味」ですが、ミルキーはミルキーですよね。普通に美味しいと思います





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2010-01-26 21:52:15
言ってくれれば送ったのに(笑)

ミルキーロールおいしいよね!
本当にミルキーの味がする(*^-^*)
返信する
知らなかった〓 (あきママ)
2010-01-27 18:06:26
生ミルキーって何
不二家ってアピタベイの中にもあった気がするけど辞めたのかな。私も買うぞ
返信する
ミルキー (セバじい)
2010-01-27 19:36:46
東京は美味しいものがいっぱいあって良いですよね
不二家は石川県だとアピタベイとマックスバリュー東金沢の2店だけみたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。