セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

つかってみんしゃい よか石けん

2010年01月27日 | その他
雑誌の広告などでよく見かける 「つかってみんしゃい よか石けん」 というのを買ってみました。
以前使っていた茶のしずく石鹸も良かったけど、これも気になっていたのでちょっとお試しでチューブタイプを注文。
ミネラル豊富な桜島火山灰シラスを配合していてそれが汚れを吸着するらしいです。
チューブから少し出してみると・・・確かに火山灰っぽい!専用ネットで泡立てるとかなり濃厚な泡ができました
濃厚さはピカイチ 物凄く吸着してるっぽいです。ただ、すすいだ後も何となく火山灰が皮膚に吸着したままの様な気が・・・(気のせい?)
個人的にはお茶石鹸の方がサッパリしてて好きかも。まぁ「よか石けん」もまだ始めたばかりなので、とりあえず使い切ってみようと思います。
・・・が、送料がもったいなくてつい2個も買ってしまったのです。 使ってみたいという方がいたら1個 差し上げますよ

※個人の感想です。 使用感は人によって違うと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひつじ)
2010-02-09 20:01:02
使ってみたい(^^;
茶のしずくのシャンプーを使ったことがあるのですがそれもよかった。
返信する
Unknown (セバじい)
2010-02-10 13:07:53
では今度ネットも付けてお渡ししますね
泡立てネットを使うとモコモコの泡ができるけどネット無しだと殆ど泡立たない
とりあえず使ってみんしゃい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。