セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

耐寒継走2010

2010年01月01日 | 職場(治療院)
明けまして おめでとうございます
2010年は素晴らしい天気でスタートしましたが、今年も折橋一族(?)は早朝から頑張りました
第72回県耐寒継走選手権 4人1組で金沢中心街を走ります。
参加した選手の皆様、お疲れ様でした。本当に泣きたくなるようなお天気でしたね。
うちからは、スタッフ、親戚、患者様の混合で3チーム出場したのですが、皆、去年より好調だったようです。
この調子で一年、快調に過ごせると良いですね

本年も宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。