セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

今日のわんこ

2009年01月14日 | 職場(治療院)
この前の連休、院長とショー君は親子で仲良く(?)釜山旅行に行って来ました。
思う存分焼肉を食べて、グルメ旅を満喫して来たようです
そして、お土産に買ってきてくれたのが、写真の犬マフラー
帽子とマフラーと手袋が一つになった優れものです

いつもセバじいが持ってるお菓子カゴに、お土産の韓国アメと唐辛子チョコも入ってるのでチェックして下さいね
甘いけど辛い唐辛子チョコは少ししかないので早い者勝ちですヨ トライしてみてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコ (まゆ)
2009-01-15 18:16:30
セバじいかわいい!!
あったかそう(笑)
でもこれ釜山というかシベリアっぽい?
金沢は今寒い時期だし丁度いいかも('-^*)/
返信する
犬マフラー (セバじい)
2009-01-20 13:22:19
犬マフラーは患者様からもなかなか好評です
・・・が、院長は「俺じゃなくてショウの趣味で選んだんだから!」と、強調してました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。