セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

やっぱりハリー・ポッターで・・・

2013年10月30日 | 職場(治療院)

月曜から仮装をしている受付係。ここ数年はハリー・ポッターが続いたので、今年は久しぶりにハーマイオニーの仮装で出勤しました。

・・・が、だれも仮装と気付かない。「何だかいつもと雰囲気が違いますね?」で、終わりました。

うーん、ハロウィンの仮装だと分からなければ、ただの「変な格好の人」ですよ。

ということで、火曜日からはやっぱり恒例のハリー・ポッターになりました。

さすがにこっちは気付いてもらえますね。明らかに不自然なまんまるメガネの お陰かな? 

こちら写真は先日、S之介くん(3)親子と作ったクッキー。私の方が遊んでもらった感じで、とても楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。