セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

セバじいの おみくじ

2009年01月06日 | 職場(治療院)
1/5(月)~31(土)期間限定 『セバじいの おみくじ』 あります。
「どこの神社のおみくじですか?」と、何人かに聞かれたのですが・・・・・
セバじいの おみくじは神社用品専門店から直接仕入れて→白山ひめ神社でお祓いをし→巫女さん(?)がひとつひとつセバスタンプを押したものです
あえて言うならしらやまさんのおみくじ?・・・ちょっと違うかな~ じゃあ、セバス神社って事で
まぁ、あまり気にしないで気軽に引いて下さい

おまけ・・・おみくじの順番について。小吉と吉はどっちが良いんだっけ?・・・とか、たまに忘れてしまうのですが、
良い順番に並べると、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶 です
今まで凶以下を見たことがないのですが・・・入ってるのでしょうかね?もし引いた方はある意味、当たりですヨ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。