セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

極楽湯 無料券あります

2010年01月21日 | お出かけ・イベント他
昨夜、久し振りに極楽湯に行ったら偶然、バラ風呂とワイン風呂の日でした ラッキー
露天風呂に浮かぶバラの花・・・思いがけずゴージャスな気分を味わいました
因みに私はここの日本酒風呂がお気に入りです。真冬の露天風呂にいてもポカポカで全然湯冷めしません。
サウナと水風呂を繰り返し、ジェットバスでマッサージ。あぁ、正に極楽、極楽~
しかし、うちの父親はいつも間違えます。 「地獄湯に行ってきたのか?」 いや、極楽湯ですから。それこそ真逆ですって。

さて、この極楽湯の無料券があるのですが、気付いたら期限が平成22年1月末までになってました。・・・残り数日?
私は今月は忙しくてもう行ってる暇が無さそうなので、どなたかに差し上げたいと思います。
1月30日(土)までに直接、治療院に取りに来られる方、先着1名様です。
受付で 「極楽への切符はありますか?」 と、お尋ね下さい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。