セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ホームページが新しくなりました♪

2015年02月19日 | 職場(治療院)

これまで治療院のホームページはOCNの無料サービスを利用していました。

2007年に作って、約8年お世話になってきた訳ですが・・・今年2月末でサービス終了というお知らせが届きました

お知らせを貰ってから、早急に新しいホームページを作るべく色々と調べて、何とか3月までに完成しました。

頑張ったよ~。

OCNからは「無料で作れる他のサービスとしてgooブログを推奨します」との事だったのですが、gooブログって・・・この縁側日記のサービスですよ?

試しに作ろうとしたのですがブログ用と仕事用のホームページとではやはり全然違うんですよ

その他、色んな無料ホームページサービスを比較した結果、WIXで作る事にしました

実はまだ完璧ではないのですが、見切り発車して公開する事にしました。

出来ればもうちょっと見やすく、分かりやすく修正したいなと思っています。

URLも変わっていますのでリンクなど登録している方は変更お願いしま~す

カイロプラクティック折橋治療院 新ホームページ http://orihashichiro.wix.com/home

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。