セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

勉強会

2010年09月24日 | 職場(治療院)
昨日の夕方、治療院にカイロプラクティックの先生達が数人集まり、内臓治療の勉強会をしました。
一階で先生達が勉強中、二階では新婚夫婦が夕飯のイタリアンを準備。
私はと言うと、勉強会に参加するでもなく、料理を手伝うでもなく・・・・赤ん坊に遊んでもらってました
ちょっとグズってきたら本物のお母さんにバトンタッチして勉強会を覗きに一階へ。自由人です(笑)
治療室に行くと、タイミング良く モデル患者として身体をチェックしてもらえました 最近、右手のかぶれが気になっていたのですが、原因はどうも心臓と胃の位置関係に有ったようです。
思い当たる要因は、飛行機酔い? 時期的にも合うし、確かにあの時の胃はまるで異次元にあるようでした
と言う事で内臓のバランス調整。手のかぶれと内臓・・・一見、何の関係も無さそうですが、やっぱり人間の身体というのは全部繋がっているんですねぇ。内臓治療は奥が深いです。


勉強会が終わると、手作りピザやドリア、美味しそうなイタリアンが準備されていました。そのまま皆で食事会です
治療してもらって、夕飯をご馳走になって・・・この日、一番 得をしたのは私ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。