シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

無事に・・

2006-03-06 12:19:06 | ウエディングブーケ
 咲くか咲かないか、ずいぶんやきもきさせられたカサブランカですが、無事、ブーケに間に合いました。ここ数日気温が低かったせいもあるのか、なかなか開かず、とりあえず最後の三日間は暖房をつけっぱなしにし、しかも花枝で切ってオアシスに挿しておいたり・・それでもあとちょっと・・という感じだったので、最後はちょっと「荒技」を使ってしまいましたが。
 カサブランカも気を使ってくれたのかしら・・。ほんとぎりぎり間に合った感じです。

          

 横からの写真もパチリ!今回の花嫁さんはどんな方かわからないのですが、(花嫁さんへのお祝いのプレゼントのブーケとのことなので)気に入ってくれたらいいな~と思っています。








 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合ったね! (hihiro)
2006-03-06 15:14:17
いつまでに咲かせなければいけないって

たいへんなご苦労だと思います。

咲きすぎてもいけないわけだし・・・。

今回は暖房ガンガンでお花もびっくり?かしら・・・。

優雅できれいでと思っていたお仕事も

舞台裏はちょっと笑えて ほっとします。



花嫁さん きっと気に入りますよ

返信する
うつくしいー (たけちゃん)
2006-03-06 15:43:45
先生、リクエストにこたえていただきありがとうございます。

うつくしいー。うつくしいわ~

正面はもちろん、横からの”お姿”にも気品が

もちろん、花嫁さんは大喜びされてますよー

返信する
ありがと! (posy)
2006-03-07 14:07:59
hihiroさん



そうなのよ~!舞台裏は大変よ

少し前には、私の大っ嫌いな虫が桃の花と一緒に教室に

来たし・・

アレンジするだけなら、超ゴキゲンな仕事だけど・・

そうはいかないのが人生ね・・なーんて
返信する
ありがと!その2 (posy)
2006-03-07 14:17:47
たけちゃん



いっぱい気合送ってもらったので、

カサブランカも無事開いたのね

直前までやきもきしてたのも

できあがりを見たら吹っ飛びました
返信する