シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

できあがりです・・

2006-02-04 15:24:23 | Weblog
 昨日のレッスンのアレンジメントです。
テーマは「バレンタインに・・」かな。
見えずらいですが、花器がハート型なのです。
これは、二つのアレンジメントを少しずらして飾って、
一つの作品になっています。
スペースの都合とかで、別々に飾ってもOKです。
 今回のバラは、三種ともあまり香りがなかったけれど、
明日かあさってくらいには
アレンジの中のフリージァが 春の香りをお部屋に
ただよわせてくれることでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくい! (hihiro)
2006-02-05 07:24:01
 これで1つの作品だったのね。

 そう聞くとなおさらステキ!

 また、花器もハートで心にくい演出。

 こんなにかわいいアレンジができたら

 この年でも、バレンタインはウキウキ

 するかな
返信する
ウキウキ! (posy)
2006-02-06 12:14:59
そうそう、いくつになってもウキウキしましょ



ハートにチョコレート、そのうえお花ときたら、もう女の人の好きなものばっかりだもの



いーっぱい楽しまなくっちゃね
返信する