シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

プレゼントBOXに・・

2006-02-15 20:54:08 | お花の準備中・・
 今日の夜クラスのレッスン用のお花です。
レッスンのタイトルは先日と同じ、「春の花のプレゼントBOX」ですが、
今日は少し花材が変わりました。
 チューリップは紫系の八重咲きのものと、白いもの、バラもそれにあわせて
淡いパープル系のラビンダとやさしい色合いのテンダーです。 
そしてアクセントには白のフリージァを。
 雨が降りだしてちょっとうっとうしい気分を吹きとばすようなアレンジにしたいと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復! (hihiro)
2006-02-16 05:44:40
ああ~ッ!長かった・・・って2日ですけど

我が家のお花はまだまだ元気よ。

たぶんみていただけたかと・・・。

そばを通るたび、

うれしくなっておもわずたちどまって観賞してます

きょうの色合いもツボツボ!
返信する
春~♪ (たけちゃん)
2006-02-16 10:12:18
2/14のバレンタインハートリースのアレンジとっても素敵

15のお花も色調大好きです

春~♪感じでウキウキしますね。



自主的に作りたいのはやまやまなのですが...先生のレッスンのようなお花をおいてるお店が、なかなか、ないんです...

引き続きかわいいお店探しをつづけま~す
返信する
よかったね! (posy)
2006-02-16 19:49:26
hihiroさん



無事復帰おめでとうございます。

さっそくみせていただきましたよー

生のお花は、日々変わっていくけど、そこがまた魅力でしょ!

なんとなくいい「気」をもらえるきがしませんか?
返信する
気分はすっかり春・・ (posy)
2006-02-16 20:01:49
たけちゃん



バレンタインのハートリース、たけちゃんならもちろん

だんな様にプレゼントよね



春のお花はウキウキ気分にしてくれるから、

ちかくでお花屋さん見つけてたけちゃんも活けてみてね。
返信する