シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

アレンジメントを片付けたら・・

2006-04-13 19:43:23 | アレンジではないけど・・
 レッスンの見本のアレンジメントを飾るために、一昨日のアレンジメントをかたづけていました。長めのものはバケツに、短いものはガラスの一輪挿しに、とりあえずという感じでつめこんでいれていました。
 片付けも終わり、さあ今日のアレンジ・・と思いながらふと見ると、さっき「とりあえず」でつめこんだ一輪挿しの花たちが、妙に綺麗!すごく好きな色合いになっているではありませんか!
 もう「今日のお気に入り」決定!ちゃんと入れなおそうかとも思ったけれど、まあいっか・・てことで(生徒さんたち、まねしないでね)そのまま飾っています(笑)
 上からもパチリ!

       

 う~ん、やっぱりアレンジとしてはなってないわん!このまま飾っちゃプロとして恥ずかしいかも・・なーんて・・結局このまま飾ってるんですけどね(笑)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hihiro)
2006-04-14 09:24:25
色合いがすごくほんわか!

こういうのも、のせてくれると

こちらもほっとするわ~ん。



我が家の花束はついに終わりを迎えましたが

ガーベラちゃんは元気にピンピンしてるので

小さいコップに移しました。

ただ、いれただけでも、やっぱりかわいい!!!
返信する
hihiroさんへ (posy)
2006-04-14 15:47:04
そうそう、「いれただけ」でも十分楽しめるよね

でもそうなると・・

私の仕事なくなる?

いや~ん 

次からはちゃんとアレンジして載せようっと
返信する