シーズナルポジーの花日記

フラワーアレンジメントスクール・シーズナルポジーからの花生活ブログ

念願かなった・・

2006-08-21 17:06:22 | プリザーブドフラワー
 プリザーブドフラワーのテーブル用の注文のアレンジメントが出来上がりました。いつも予算と用途をおっしゃって、あとは「おまかせ」してくださるので、私自身もワクワクしながら作ります。今回は横長にしてみました。
 上から見ると・・

       

 こんな感じです。
 で、何が「念願かなった・・」かというと、アレンジの中に入れ込んだ、「パールつきリボン」を使えたことです。  以前、このリボンを見つけたとき、あまりにかわいくて、そのうち何かに使えるだろうと衝動買いしたのですが、何にも使えず(笑)お蔵入りしていたのでした。

       

 ね、かわいいでしょ!? 今回のアレンジが出来上がりかけた時、「あっ!!あのリボン使えるかも・・」と思って出してきたら、まるで計算したかのようにピッタリ!(自画自賛・・)
 今、私はこのリボンの色違いを全色買いたい衝動と戦っています・・(誰か止めて~)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hihiro)
2006-08-22 18:24:27
きゃあ~!素敵です。



もしや、今度はこれですか?



ちょっと違います?



う~ん。。。期待してしまう
返信する
hihiroさんへ (posy)
2006-08-23 16:45:45
え~っと・・ちょっと違うんですけどね・・



どことなくニュアンスの似た感じにしますね・・



とりあえずお楽しみに!
返信する