沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆今週のTake Off!<体験スクール向きの波>

2007-08-25 22:30:58 | 沖縄 サーフィン
沖縄の波は同じポイントでも、“今日”と“明日”のたった一日で様相を変えるんですな~。
特にシーナのショップがある東シナ海の波を読むのは時に至難の業である。

まあ、沖縄のの波については次の機会にお話ししましょう。
今回は体験サーフィンスクールに最も適した波での様子を
ウトゥドゥケサビラ~!

まずはいつものように陸トレ。
結構これが肝心要な部分ですね。


さあ、スタンバイ完了!
どんな波がやってくるのか?


一番バッター テイクオフ。


う~ん、少しは進んだけど、
ボードの後ろに重心がかかり過ぎで失速だ~。


う~ん、まだまだ~!
後ろ足に体重かけ過ぎ~。


おー!
いい感じ! 水面を歩いているようだ。


終わったあとには全身の疲れはあるけれど、笑顔がステキ!







次回は「オヤジサ~ファ~」シリーズのファイナル!!
全国の中年男性諸君、お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿