沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~今日はとってもお天気でした!・・どんな?~

2010-02-22 15:06:34 | 沖縄 サーフィン
はいたい♪コガちゃんです!!
今日は久しぶりに沖縄おいい天気になりました~最高気温20℃♪
波はスモールコンデションでしたが、気持ちよかったです♪

今日のゲストさんは、本当はウィンドサーフィンをしたくムーンビーチホテルへ宿泊しウキウキだったのですが・・・風が吹かなく シーナサーフでパドルボードを楽しんで下さいました♪

なかなかご自身のライディングは見れないと思います!どうぞ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿