沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

9/18 ☆ほっしーの・沖縄 サーフィン劇場!☆

2008-09-18 15:23:42 | 沖縄 サーフィン
はいたい!台風13号が去りましたが、まだうねりと風は強く残っています!
ちなみに、今回の13号は「シンラコウ」。これは、ミクロネシアで、「伝説上の神」から名前の由来が
きています。ロマンって感じ・・・

今日は、西風もつよくハードコンディション。
まずは陸でみっちりとトレーニング!スパルタですぞ~~フフフ・・
これを繰り返す事で、実際に立てるようになりますからね!


かなり手前のスープで波と戯れてきました!
しかし、疲れた?ときくと、まだまだという元気っ子もいて、満喫できたようです!
また遊びにきてくださいね~!!


シーナサーフのホームページがリニューアルしました!無人島店もOPEN!
皆さん見に来てね~


沖縄で体験サーフィンスクールはいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-09-20 18:01:09
サーフィン始めたいなと思ってます。スクールの申し込みはどんなふうにしたらいいですか??(>_<)
返信する
Unknown (ほっしー)
2008-09-20 18:42:16
ゆっこさん、こんにちは!
スクールの詳細は、以下のHPにありますので、是非確認してください!
http://www.seanasurf.com/?men=1

予約は、こちら↓のURLで予約フォームに飛びますので、ここからお申込下さいね!
http://pinnacle.heteml.jp/fmail/reserve.html
返信する

コメントを投稿