沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~テンション上がったい↑下がったり↓

2009-12-09 17:15:23 | 沖縄 サーフィン
はいたい!
今日もmaedaは良いお天気♪見て下さい!この透明度
こんなきれいな海でサーフィン出来ちゃうんだから幸せ者~♪

本日は2人組女子と3人組男子!
こちらの2人はスクール♪ Aちゃんの笑顔とS君の真剣な眼差しが素敵♪

サーフィン終了後にみんなで「沖縄~♪ シーサー♪」

そしてショップにて・・・
シーナくじ~!!!みんな何が当たったかな???

「イェ~イ!!!」と喜ぶ人と「あははは・・・」と苦笑いの人と
Oさ~ん!?!?コガちゃんのおすすめ本で大爆笑

みなさんもサーフィンの後にシーナくじで盛り上がりましょ♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南でリベンジ〓〓 (神奈川のOです〓)
2009-12-26 20:27:34
先日沖縄お世話なりましーさー今神奈川の海はやばっす寒い越え痛いでも波乗り魂で・・・なんとかさぁ年末年始と言えば乗り納めと乗り初め早速明日も早起きOでした
返信する

コメントを投稿