沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン ~沖縄の海のヤバいあんチクショウ~

2009-09-29 09:00:38 | 沖縄 サーフィン
こんにちばんわ!“恩納の生ける怪奇現象”こと、おっきーです(-_-)♪

残暑厳しい沖縄・恩納村のとある海にて大変な事が起こりました。
そう、、ヤツが現れてしまったのです。


※このブログを見た事によって身の回りに何かが起こっても当局は一切関知しません。

魚辺に虎と書いて鯱。そう、ヤツとは海のギャング!!
“シャッチ~”が平和な海に現れてしまったのです!!!

獲物に狙いを定めるシャッチ~。ヤバいぜ!Mさん逃げて~(>_<)

おもむろに板を掴むシャッチー!Mさんの顔が恐怖で歪みます!!

『ひゃ~!!』
。。とうとう犠牲者が出てしまいました。無念です(/_;)

シャッチ~が次の獲物を捕らえました。Fさんです。
また一人ヤツの餌食になってしまいます。。

『いえ~い!!』 。。てか近いなぁ(笑)

シャッチーは2人を波に乗せると満足そうに大海原へ旅立ったそうです。。
このような悲しい事件が起こらないよう当局は引き続きシャッチ~の足取りを
調査・検証していきたいと思います。(求む!有力情報!!)

そしてこちらは被害に合われなかった生還者の皆さんです(笑)
みなさんも海へ行ったらシャッチ~には十分気を付けて下さいね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんも沖縄の青く綺麗な海で鮮烈なサーフィンデビューをしませんか??
ロングボードサーフィンスクール!シーナサーフのHPにも遊びにきてね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン楽しい◎^∇^◎ (奈良の美容師)
2009-10-01 00:04:59
こんばんは

9月29日のサーフィン体験でお世話になりましたぁp(^^)q初めてサーフィンしたけど、スッゴク楽しかったですっっっ(^O^)/もっと×②いっぱいやりたかったよぉ(*_*)

これからガッツリはまりそう!(^^)!絶対また行くからねぇ

それまでイメトレ頑張りますm(__)m写真楽しみにしてますっ。やなっち、全国制覇頑張ってねぇ★☆★☆★オッキィに教えてもらった百々行ってきたよ~
なんと!!たまたま、てつさんのHAPPY BIRTHDAYだったのっ!!!夜遅く行ったから、お客さん少なくて加代ちゃんにいろいろすすめられて、今まで食べれなかったはずのイクラがスッゴクおいしくてびっくり(゜▽゜)マジでステキなお店でした★☆★☆★

ますます沖縄が大好きになったよ(^_-)-☆
ありがとう
返信する

コメントを投稿