沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~えびふりゃぁ!~

2009-12-21 14:22:27 | 沖縄 サーフィン
ALOHA~(*^^)yやなっちです!
今日のゲストは名古屋から来てくれました!
『名古屋』と言えば!『えびふりゃぁ』 
『えびふりゃぁ』と言えば『シーナサーフ』です♪
まったく理解に苦しむ(;一_一)とお思いの方も多いでしょうが

えびふりゃぁが似合うスタッフがいるサーフィンスクールは
日本中探してもシーナサーフ位なもんでしょう(笑)
『侍みたいでかっこいいでしょ!?』byおっきー

詫) かなり強引なブログの出だしですが、ここから軌道修正していきます。

さて今日も風が強く体感温度はかなり低い沖縄です。
みんな朝から『寒い寒い』と言ってばかりだったので、『寒い』と言ったら100円の罰金ゲーム開始
午後2時現在 【こがちゃん -400円】【やなっち -100円】【おっきー -100円】です(笑)
さて、今日のスクールは冒頭にも触れたように、名古屋から起こしのNさん♪
今年の夏に伊良湖でサーフィンデビュー!
その後、数回のサーフィンを経て沖縄でもサーフィンデビューです!
スクール序盤からロングライドしまくりで、
途中からは自分でパドルして波を捕らえ見事にテイクオフしてました!!

最後に記念撮影!

『サーフィンウイッシュ!?』
また沖縄に遊びに来てくださいね♪その時はお友達も一緒にサーフィンしましょうね♪
mahalo~(*^^)y
そういえば!お探しの石垣ラー油はゲットできましたかね??
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
沖縄でサーフィンデビューしたいぃ!と思ったら
まずはシーナサーフのホームページをチェックです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィン楽しい! (N)
2009-12-22 09:13:16
昨日はありがとうございました♪

海がキレイで最高ーでも 最後乗りきれなくて 悔しかったのでまたリベンジします!!
ラー油はまだ見つかりません…
返信する

コメントを投稿