沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン ~弾丸ツアー!?~

2009-11-15 12:26:03 | 沖縄 サーフィン
Aloha~(*^^)y やなっちです♪先日おっきーと一緒にダイビングをしました!
現在姉妹店のアイランドブリーズで大活躍中のおっきー!一緒にライセンスを取ったバディ-です☆彡
半年ぶりに一緒に潜ったんですが、おっきーの成長ぶりに目を潤ませてしまいました(笑)
初めのころは二人とも中性浮力が取れずにふらふらしてました。自分は今でもですが・・・(T_T)

おっきーの中性浮力を見てください↓この優雅さ♪


おっきー『あのぉ・・・・これは明らかに自分では無いですよね・・・(・_・;)
確かに優雅な感じで水中に漂ってますけどね・・・(ーー;)』
やなっち『??(・o・)??』

さて今日はそんなおっきーがサーフィンスクールに登場です!
ちょっとスクール中の様子を覗いてみましょう(^O^)/

おっ!乗ってる乗ってる!!真剣な眼差し!決まってます!


おっとっと!!!バランスを崩しかけても爽やか笑顔♪


しっかりバランスとって~~~~!!


ナイスライディング~~♪バッチリですね!!


最後の集合写真も皆さん満足そう!(^^)!


ショップに戻ってきた皆さん。
今日の午前に那覇空港到着後、他の物には目もくれず、
一路シーナサーフを目指して来た弾丸ツアー3人組さん♪
帰り際に超真剣モードでハンドルキーパージャンケンが繰り広げられていました(^_-)-☆


気をつけてお帰り下さいね♪
皆さんも沖縄のシーナサーフにサーフィンしに来ませんか??弾丸ツアーで(笑)
まずはシーナサーフのHPに遊びに来てみてくださいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿