沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

沖縄 サーフィン~capoeira~

2009-10-23 17:34:29 | 沖縄 サーフィン
皆さん!この食べ物↓知ってますか!?『天使のはね』 新沖縄名物!らしいです!(^^)!

今日のスクールの帰りの車中、この『天使のはね』の話題になり
サーフィンスクールにご参加のSさんがスクールの後に買って届けてくれたんです!!
これが、何とも不思議な食べ物で!!ポップコーンの柔らかいところの集合体みたいな食感で♪
見た目はフーチャンプルに入っている『ふ』みたいで♪
癖になりそうな感じでした!ごちそうさまでした(^o^)丿

そしてスクールと一緒にフルレンタル&ポイント案内コースでご参加のEさん!

kurahaポイントを完全独り占め!!風も入り、難しいコンディションではありましたが、
少しアドバイスすると上手に波に乗っていました!!
最後はSさんとEさんで記念撮影!

Sさんはこの後、北谷(ちゃたん)に『カポエイラ』を習いに行くんですって(+o+)
美ら海水族館やダイビング・スノーケル、首里城なんて言うのはよく聞きますが、
沖縄に旅行に来て『カポエイラ』の体験教室に行くって言うのは初めて聞きました(+o+)ww

カポエイラ () =足技がメインのブラジルの格闘技

このブログを見た皆さんは、沖縄にカポエイラじゃなく!
体験サーフィンスクールをしに来て下さいね(笑)

沖縄サーフィンと言えばシーナサーフ!
まずはシーナサーフのHPに遊びに来て下さいね!!お待ちしてま~~す!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カポエイラ 大阪)
2009-11-18 01:57:04
また遊びに来させて頂きます^^
返信する

コメントを投稿