沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

~うれしいお便りがまた!(^^)!

2010-05-13 02:51:52 | 沖縄 サーフィン

こんにちばんわ!好きな色は赤色!!おっきーです(^u^)♪

沖縄もとうとう梅雨入りし雨がザンザカ降る日が増えてきました。
ジメジメするのは嫌いですが自然の流れなので仕方がありません。。

ここで一発景気の良いお話をご紹介しちゃいましょう!!



ジャカジャ~ン♪ご覧下さいこの素敵ピクチャーを!

4/11にシーナに遊びに来て下さった東さんご一家から頂いたお写真です。
次の日がご長男直樹さんの結婚式だったんですね~!
皆さんバッチリ決まってらっしゃいます(^_-)-☆

左から2番目のダンディなお父様修二さんは61歳にして初サーフィンし見事テイクオフ成功♪
この度頂いたメールには『一生の思い出になった』という嬉しいお言葉があり、
おっきーとても感激です(T_T)

なんだか書いててテンション上がってきましたよ♪
もう梅雨のジメジメが嫌だなんて言ってる場合じゃないですなこりゃ!

東さんご一家、本当におめでとうございます!(^^)!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『沖縄でサーフィン』するなら
      シーナサーフにお任せあれ!

banner_seana.gif banner_chari_surf_s.jpg
banner_oyaji.gif banner_gallery_s.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 『沖縄でスクーバダイビング&シュノーケリング』するなら“
アイランドブリーズ/ブセナリゾート店”にお任せあれ!!

banner_blog.gif banner_ibreeze_s.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿