沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

~ シーナ温泉でおきらくごくらく♪ ~

2010-05-15 19:02:56 | 沖縄 サーフィン

こんにちばんわ!好きな幕末の志士は高杉晋作!!おっきーです!(^^)!

今日の沖縄地方は雨がザーザーな上にすごく寒い!
器材を洗うおっきーは鼻水ダラダラかじかんでおりましたとさ。。

『ひぇ~超ちべたいよ~(>_<)!』


『ちょっとおどきよベイビー。こいつでイチコロさね♪』
ざっぱぁ~~ん!!

古賀ちゃんが消防士さんのような勢いで桶にお湯をぶちまけました。
するとみるみる桶から湯気が立ち上り温泉が出来上がってしまったのです(゜o゜)!


『どれどれ。。色はちとアレだけど、、湯加減や良し!いざ入浴!!』


『はぁ~超気持ちいい。。極楽ゴクラク(*^_^*)』


『ねぇねぇお母さんあそこにお猿さんがいるよ~』
『あらまぁホントねぇ、お猿さんがお風呂に入っているわねぇ』
車の中から手を振られたのでおっきーは陽気に『うきぃっ♪』っと手を振り返しましたとさ☆

皆さんもシーナに遊びに来たらお猿さんと会えるかもしれませんよ~(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『沖縄でサーフィン』するなら
      シーナサーフにお任せあれ!

banner_seana.gif banner_chari_surf_s.jpg
banner_oyaji.gif banner_gallery_s.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 『沖縄でスクーバダイビング&シュノーケリング』するなら“
アイランドブリーズ/ブセナリゾート店”にお任せあれ!!

banner_blog.gif banner_ibreeze_s.jpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿