沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆今週のTake Off!<オヤジサ~ファ~特集 NO4>

2007-08-23 21:19:10 | 沖縄 サーフィン
さあぁ、オヤジサ~ファ~シリーズも4回目!

そろそろネタも尽き・・・・・
イヤ! そんなこた~ない!

シリーズも絶好調で(自分の中では)後半戦を迎えております!

今回は、いつもの“アクティブ”な感じではなく、
“ほのぼのラブミーテンダー”的な雰囲気で
ウトゥドゥケサビラ~!(お届けしましょう!)


題して、「オヤジサ~ファ~ with オクサマ」!!

つまり、ご夫婦そろって体験スクールへ参加していただいた方々
の画像を見せちゃお~ってことなのです。

いいね~ このお二人のポジショニング!
(バックのプレハブは見るなっ!)


シーナリピーターのお二人。
「似たもの夫婦」ってのは、このお二人みたいな夫婦を
言うんだろうな~。
何故かって? 次回のNO5でご覧に入れますよ~ ダンナさん!


いやいや、このお二人も・・・


ご主人がゲ~ジンさんのこのお二人だって・・・・


およぉ~!! あ、あ、アッチカタマディ~!(歩き方までぇ~!)



似てくるんだな~~。

そりゃそうだよね~。
だって、嫌でも毎日顔合わせなきゃなんね~んだもんな~~。。。


・・・いや~、何とも言えないこの風格とオーラ。
皆さん、伝わる~??
ブルーをバックに、寄り添う様に・・しかも遠慮気に
ご主人の傍に立つオクサマ・・・。
クゥゥ~ッ!  しびれるね~


あと・・・・・・・
“ウエットスーツを着慣れていません!”っていう雰囲気が・・・
なんとも・・タマリマシェ~ン

*ファイナルへつづくっ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーフィンデビュー (まつこ)
2007-08-26 03:37:12
この夏はサーフィンデビューしたいと思っていましたが、長期出張で海のないところに来ちゃいました。仕事で沖縄に行くことがあるので、シーナサーフさんの体験スクールに興味を持ちました!ひとりで参加する方もいらっしゃいますか?仲良しご夫婦やカップルに紛れ、常夏の沖縄でオンナひとり…さみしぃかなぁ…と(>_<)
返信する
全然心配いらないですよ☆ (シーナ)
2007-08-30 03:47:26
まつこさん、こんにちは。シーナです!
コメントありがとうございます!
女性一人とか、お子さんが1人で参加とか
安心して、皆さん気楽に参加してくれているので、
全然寂しくないと思いますよ!サーフィンって案外
知り合いと行っても海に入ってしまえば一人のスポーツですしね。
それに、お仕事で沖縄へ来る機会があるならば、
シーナサーフがちょくちょく帰ってこれる場所になれればいいな、と思います!
まつこさんのお越しを楽しみにお待ちしていますね~
返信する

コメントを投稿