沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆沖縄今日のポイント

2006-06-29 23:59:09 | ローカル沖縄
こんにちわ!あちさぁ~。(暑い~)
今晩も寝苦しい夜です。どうせ眠れぬのなら夜をたのしもう!
ってわけで、起き出してきたところですよ~。
窓から入ってくる、ほのかな潮風がなんともひんやり心地良いです!
やっぱり起きてきて良かった~!

今日の海はこんな感じでした~キレイでしょ???

ここはサーフィンにダイビングに、夜のドライブ(?)、
台風時のドライブ(ってどんなんだ!危険だぞ!)に
もってこいのエキサイティングスポットとでも言いましょうか。
一度でなんどでもおいしい場所なのです。

ドライブといえば、今日お財布の整理しながら免許の写真にうつる5年前の自分を
見つめてました。ちょっと都会での寝ず食わずなOL生活で
お疲れモードの顔になったんじゃないの~~~?と
パッションチチ(最近はハワイのカクテルが缶で楽しめるのね)飲みながら睨んでました。

5年前?ということは7月生まれのシーナは、
そろそろ免許の書きかえのはずじゃ?そのわりには公安からのお知らせが来ていな~い!
よくよく考えたら、シーナったら免許の住所変更を忘れてました!!!
もうすでに全くあかの他人が住んでいる東京の住所に届いているんだわ~、きっと!ショック~。
それを考え出したら「どうしたらいいのかしら?調べなきゃっ」て
目がさえてしまったというのに、PCひらいた目的も忘れて、
今日の海を紹介しちゃいました。最近こんなことが多いのね~。
ではでは、今度こそ調べます~!Have a good night


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。失礼致します。 (みつ)
2006-06-30 22:58:21
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。

マリンスポーツなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。

今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?

会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。

ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。

もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。



お名前:

タイトル:

ブログのURL:

希望ジャンル(5個まで):

紹介文(50字程度):



ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。

唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
返信する
コメントありがとうございました。 (シーナ)
2006-07-18 09:58:04
オーナーに相談
返信する

コメントを投稿