沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

☆今週のピックアップ!

2006-07-01 23:16:16 | 沖縄 サーフィン
こんばんわ!シーナで~す。
今日は髪を切りに行くか、掃除に時間を費やすか、
ちょっと迷って、掃除を選んだシーナ。
なんだかバッサバッサと「捨てたい!なにもかも!」という
衝動にかられたのだけど、いつの間にかうとうとしてて
結局、何時間も寝て過ごしてしまいました。
髪の毛も、部屋も、(身辺も?)全くスッキリできずじまいでしたわ。

読みたい本もたまっちゃったし、忙しいのは気持ちばかりで動きなしだなんて。
よし!明日こそがんばるぞ!

今週はまったくサーフィンがはじめての人も少しだけ経験のある人も
皆さんうまかった!というこのメンバー。

ちょっと写真がもやもやしているけど、怖い写真じゃないんですよ!
アクティブなサーフィンにはつきものの、水しぶきがかかっちゃった。

次回は海の中での写真もとるのでぜひまた来てくださいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿