沖縄 サーフィン ブログ

泳ぎや体力に自身がない方でも大丈夫!初心者でも乗り易いロングボードを使って楽しく沖縄の海でサーフィンを体験できます。

★キャンドルナイト

2006-06-25 22:55:08 | ローカル沖縄
Hello!先週は世界的なNPOのイベント、キャンドルナイトを過ごしました。
電力を使わず、キャンドルの明かりだけで過ごすというロマンチックなイベントで
シーナもお店で素敵な仲間達とキャンドルのなかオーガニックなお食事と
音楽、ダンスで楽しい一時を過ごしました。
シーナもベリーダンスっていう、超セクシーなダンスをならいたいな~!

・・・と思いつつ、それが、なんと家に帰っても、キャンドルナイトだった先週。いえいえ、こっちはうっかりですよ。
家のいたるところの電気が不思議ときれちゃった。
願わずにしてのキャンドルナイトです。台風による停電以外でははじめて?

でも「闇を楽しむ」ってこれまた素敵です。
沖縄にきたら、ぜひ闇に出て、夜空を見上げてくださいね。
それはそれは美しい灯りが輝く星空が楽しめるはず。
(・・・那覇あたりは明るいから無理かな~???)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿