老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

激動の1週間の締め

2011-06-22 08:48:34 | JAZZ
私にとって、この激動の1週間の締めは、やっぱりJAZZでした。
日曜日(6月19日)のお昼から神戸ハーバーランドのスペースシアターへ出かけて、
NABLの創立30周年記念行事のコンサートを聴きました。

昨年の 第30回西日本アマチュアビッグバンド連絡会コンサート

西日本アマチュアビッグバンド連絡会コンサートは、第31回目です! 
すごい歴史ができました。

近畿だけでなく、広島、香川、徳島、高知から、そして高校生の参加もあるコンサートです。
古谷充さん、守屋純子さん他のプロが参加して、パート別クリニックとゲスト演奏まで
あるNABLです。

私は5年前に神戸に引っ越してからのファンで聴衆させていただいていますが、
変わらない会場の熱気が伝わってきます。(周りの店舗はすっかり変わりましたが)

このコンサートの思い出は、ブログにも書きましたが「赤ちゃんオンブのサックス奏者」
です。赤ちゃんをオンブしての演奏シーンは今でも目に焼き付いています。
今年は残念ながらトップの演奏で間に合いませんでした。

赤ちゃんオンブのサックス奏者 NABL BIG BAND JAZZ FESTIVAL

最後の盛り上がりがすごく、初めて?アンコールが出たのですが時間の関係でダメでした。
残念! 来年が楽しみです。

音楽 JAZZに癒されて、やっと気持ちが落ち着きました。
NABLさん ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。