聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Brings back memories!

2014-09-21 18:52:05 | 波乗り
昨日は・・


久々なヤツとサーフィン!

向かうは、千葉のSouthで~


7年前もこの界隈でサーフして。


そう!ヤツとは7年ぶりに一緒に海に入った。


25年間一緒に波乗りして・・7年ぶりの南房平砂浦です。


波は?



サイズなんて関係ない! 軽いオフショアで面はツルツル!

気温は雨交じりで低いけど、水温があったかなんでシーガルで丁度良い!


セットで腰くらいの御遊び波だけど・・アウトで昔話をベラベラやるには、丁度良かったかな(笑)


空いていたので、セットの波をお互い堪能しましたよー。




ショボ波なのに楽しかったので、3時間近く入ったよ。



そう、ヤツとは若い頃・・・



ハワイやアメリカなんかにもサーフィンの旅をしたなー。



これは、26年前のカリフォルニアのハンティントンビーチ。

お互い激若だわー(笑)



帰りがけに~


冷えた体を温めにー お風呂へ






風呂上がりは、やっぱコレになるねー。


十分な仮眠を取ってから帰路へ。




で、今日は良い気候なので


相棒と少し散歩しました~♪  相変わらずのトルク感が堪りません~!!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2014-09-29 23:38:40
良い1日でしたね
返信する
Unknown (シーモン)
2014-09-30 21:43:24
フライビーンズさん

労をねぎらえた1日でした!
返信する

コメントを投稿