聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

early autumn

2014-09-14 20:43:41 | monkey
今日は、秋の秩父ツー!


今やお馴染みになった箱根ケ崎のマックに集合。




一番のりで、皆を待ってたんですが・・・ここまでの道中あまりに

初秋とは言え、寒くて・・早朝はもう晩秋の気温。


ミーヤキャットみたいに(笑)太陽の日差しに体を向けて温めてると・・・




ご一行いらっしゃいました~♪


今回は、所要でバザールさん。ここでお見送り。



いざ出発! この時間になると、日も高くなり!丁度良い感じで~

快適走行に♪


青梅~正丸峠~



一気にあしがくぼ道の駅まで!

正丸峠は、昨夜の雨で・・・山汁ギンギン。 の中・・・隊長飛ばす飛ばす!
 
お手柔らかにたのんますセー(笑)



なんたって、自分のバッフルも何処に置いてきたのか?? 気が付かない程スゴいんです(爆)!



さてさて、暫しの休憩から~



今日はホント!ツー日和っす♪






和同開珎の発生の場所? 初めて来ました。



名コンビ(迷)?



さ~  昼飯でも行きますかぁ~



ここまでは、なーんの問題もないツーリングでした・・・・・・・・・・・・。



あれれ??


アイちゃん どーした???



エンジンかかんないっす・・・。(汗)



アイちゃん劇場の始まり~


いままで何の問題も無く走ってたのに・・・?? 本人曰く・・吹けが悪いとか、そー言うのも

全然ナシの快調走行だったのに・・・。


火は飛んでるか???


バッチリ。


ガソリンは??

来てる。


キャブ見てみる?

メイン&スロー共に問題なし、ニードルのCリングも欠落ナシ。


イグニッションコイル&CDIは? まぁ、ここら辺ダメなら火が飛ばねーわな。


考えられるトコを全部潰して行ったケド・・・


結果   わからん!


あとは、キャブをバラしてOHして見るしかないけど・・・ここじゃ無理だもんねー。



とりあえず・・・


近くでメシ



オレ、味噌ラーメン頼んだんだよなぁ? 食ったら・・・タンタン麺?(爆)


まぁ、急遽のお店だったので仕方ないよね(笑)



で、

食後・・



無念・・・アイちゃん。 まさかのリタイヤ。


赤男爵便にて 帰還・・。


まぁね。 明日は我が身だし ツーリングにトラブルは付きもん!


気を取り直して


3台で、帰路へ




入間まで出て


ジョンソンタウンへ






オープンカフェで



反省会(笑)。


ここで解散。


お疲れ様でした~


帰路は、何処からともなく金木犀の香りが・・・もうシッカリ秋だなぁ・・と!


ボヘー っとしてると あっ!と言う間に冬が来ちゃうな。


歳とると1年が早いから!(笑)










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2014-09-15 20:08:53
アイチャンのジョンは、意外だったけど・・
コース的には、頭で描いたをほぼトレース
できました。

お疲れさまでした。
返信する
Unknown (Dなシト)
2014-09-15 21:42:50
お疲れ様でした!

写真にて、あらためて自分を見てみると・・
う~ん、やはり太ったみたいだなぁ(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2014-09-16 19:49:16
隊長!

ご苦労様でした~
トラブルありましたが、楽しいツーでした。
参加出来なかったシトも居たので、リベンジ
やりますかね?
返信する
Unknown (シーモン)
2014-09-16 19:50:46
Dハン!

どーもお疲れ様でした♪

峠のコーナー遅くなるよーにドンドン肥えて
ください!(巨爆)
返信する

コメントを投稿