聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

地デジ

2009-02-25 19:35:01 | 思う・・・。
PC用の余った17インチのディスプレイ。ヤクオフに出せば5,000円
くらいになるけど・・。
と思い、色々調べたら地デジ対応のテレビになるらしい!



I-O DATA 地上・BSデジタルハイビジョンチューナー HVT-BT200






amazonだと送料込みで
定価21,000円→15,180円

ウチはケーブルの地デジ対応なので、問題無いか?一応確認
したら「このチューナーつければPC起動しなくても、お手持ちの
モニターで地上・BSデジタルハイビジョンがすぐ見れますヨ」との事。

実物見たさに、PCデポへ!

親切な店員さんが「確かに便利なチューナーですが、焦らなくてもイイ
んじゃないですか?」と・・

なんで?と聞くと、「2011の7月までまだありますし、この不景気で少し
伸びると言う噂もあります。まだこの先、もっともっと安いチューナが出
ると思いますヨ。」との事。

どーしよう・・。う~ん・・・。とりあえずペンディングかな??

この不景気にムダな出費もナンだしネ・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (((=∩_∩=)))
2009-02-26 20:11:43
同じ様な考えでしたわ!!
ホームセンターでチューナー単体9980円!!
PC、ブラウンカンTVでチューナー付ければ
地デジ、ハイビジンが観れると宣伝放送中
確かに地デジ放送でしたが、どこがハイビジョン!!
懐かしの青ッぽい画質に走査線とドット
PCの方は色がでず画質が荒くアナログ画面でした
買わずに良かったですよ

返信する
Unknown (seamonky)
2009-02-26 22:48:36
(((=∩_∩=)))ハン!
危うく失敗するところでしたわ。サンキーです。
国が、くだらん地デジなんぞにするもんだから面倒
な事になりますね・・。某CEOの意見を信じてチューナー配給まで待ちますワ・・。。
返信する

コメントを投稿