聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ハムハム

2009-02-28 17:12:21 | 出来事
相変わらず寒いですね。
こう寒いとアウトドア派は何もできません。

今日は、モンキーのオイル交換をして
午後から少しは陽が出たので少し走りました。


そんで・・・。そう!先日、我が家にとって3代目である
ハムスターが家族の仲間入りです!



かわいいでしょ!

一代目はゴールデンハムスターの「ピー助」

二代目はジャンガリアンの「チョコ」

で、今回ジャンガリアンの三代目も一代目と同じ「P助」に!

同じなので字をPに変えてみました(爆)



毎日の餌やりと、トイレの掃除。(ちゃんと躾ができるんです!)
そして週に2回ケージ全体の掃除をします。

今日が、その全体掃除の日。

といっても5分くらいで済むのでらくちん!



掃除の間は、タオルに包まってしばしお待ちを!


マメな衛生管理とバランスの取れた餌が長寿の秘訣です。

二代目のチョコちゃんは3年生きましたヨ。





生後一ヶ月ですが、キャベツ大好きな健康 P助 !!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿