聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ホース

2008-11-11 18:01:47 | monkey
先日の日曜、午後から少し時間があったので
モンキーのフューエルホースを交換しました。



キタコから出ている透明ピンクのヤツです。



ノーマルだと、こんな感じなんですが・・・。






クリップを弛めて抜きます。



古くなると、コレがボロボロになっちゃう時もあります。

以前に浦安用で乗っていたスカッシュは、古かったので
劣化し燃料漏れしました・・。(笑)

交換すると、こんな感じ!



まぁ、スカッシュは20年選手だったからという事もあり・・。
普通は、ノーマルで十分です。
どちらかと言うとドレスアップかな?

一応、シリコンチューブなので熱変化無く、劣化にも強いでしょう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚愕! (めじろ亭)
2008-11-11 18:20:49
ホース!!!

いきなり、キターーーーと想いましたが、大ハズレでしたので苦笑サンです。

キャスケット、快適です。もういくつキャスケットです。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-11 18:34:15
めじさん!
タイトル過激でしたね!

そーいえば、手摺によく来てたベイトリール
のサクラマッサーくんもキャスケットでしたネ。
返信する
今度は… (めじろ亭)
2008-11-11 18:46:24
耳までズッポシのキャスケットです。

ハンチングとキャスケット、どうでもええですが、なかなかええですね。

桜組のやつ、キャスケットでしたか。私はハンチングだと思っていたのですが…。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-11 23:17:49
めじさん!
あと、アニメの「ヤッターマン」もキャスケット
被ってますヨ。
返信する

コメントを投稿