聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

永谷園

2008-11-13 18:00:20 | 思う・・・。
永谷園から出た「噛むそば!」って知ってますか?



コシのある手打ち蕎麦フリークの私としては(笑)
CMで見た時から、とても気になって・・・。

買いたかったんですが、あまり出回ってないようで
先日、やっとGETしました!

茹で時間13分の極太ですが、なかなかイケますヨ!
そばつゆ付で、これもまたイイ味だしてます!

永谷園といえば・・。

この会社は、ユニークな商品を出してるよナー。
煮込みラーメンとか、冷たいウーロンぶっかけたお茶漬けとか・・。



昔、よく北茨城にサーフィン行ってたんですが、岸壁の絶景ポイント
に工場があるんですよ。

工場裏では、沖から素晴らしい波のラインナップが・・・!

工場があるために、そのポイントへ降りられないんですが、
「永谷園の社員ならココでサーフ出来るのかな?」なんて
アホなこと考えたっけ・・。懐かしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sano)
2008-11-16 10:44:34
お久しぶりでございます!!
実は、このソバ、密かに狙ってるであります(笑)
太麺硬麺好きにはたまりませんです。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-23 16:26:34
sanoさん!
ご無沙汰ですねぇ!
最近は、バンド活動とB級グルメ&立ち飲み事情
のレポートで、お忙しいよーで(笑)

この蕎麦、なかなか売ってるスーパー少ない
んですよ・・。あっても値段もマチマチで。

一度試してみて!顎が疲れるほどガツンと蕎麦
です!

今度、安い立ち飲み誘ってください!
返信する

コメントを投稿