聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

soul surfer

2011-07-27 19:15:46 | 波乗り
最近、4年ぶりで再開したサーフィンに触手が動き出したこの頃です(笑)

ずーと、やらなかったせいか?新鮮味がありイイ感じでテンション保って
ます!


で、ふと見つけた1冊の本。

ハードカバーの本を買うのは久々!

「ソウル・サーファー」





プロサーファーを目指す、13歳の女の子。

サーフィン中サメに襲われ・・・右腕を根元から食い千切られ・・



エグイ内容? 

いえいえ・・波乗りする人じゃなくても、この実話
を読めば感動モンでしょう!


波乗人だったら必読ですヨ~!!


お勧めの1冊!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親父ツーリングは来週に延期になりました (ベビ君のパパです)
2011-07-30 15:39:49
コーナーの波にもたまに乗り遅れてコースアウトしておりますW.
返信する
了解致しました。 (シーモン)
2011-07-30 15:44:18
ベビパパさん!

どーもです!!

トランポさんのブログ告知拝見致しました。
来週はまだ分かりませんが、行けるようなら
現地8時までにお伺い致します。

ヨロシクお願い致します。
返信する

コメントを投稿