聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

五目釣り

2011-07-31 17:04:03 | 釣行
今日は、お誘い頂いていた、富士山ツーリングが残念な事に
雨で中止・・・。


6時に起きたら、雨止んでたので久々に浦安へGO!


状況はギマばかりで、あまり良くないとの事。

高いストロー虫をギマに食われるのはシャクなので

モエビ餌で!



8時頃から開始当初は雨ザアザアでしたが、暫くして止みました。







1目め~





カイズはんです!



2目め~




おおっ!久々にメバルはんをGET!!

以前は梅雨時期に沢山釣れたんですが、ここ数年は浦安で希少な魚になって
しまいましたワ・・。



3目め~




みんなの嫌われ魚、ギマです。

南方系の魚で、カワハギ系の風貌ですが、柊のよーにカラダがヌルヌルの
エロ系ウオっす(笑)

まさかのモエビでも食って来ましたわ!!



4目め~



は、カニはんでした・・。





最後、5目め~



岩の割れ目で、シーバス用ルアー。

メガバスのX80です!

何処ゾのアホが満潮時に上から投げて、敷石で根がかりロスト品でしょう。

良いお値段のルアーっす。





まぁ、久々にやってコレだけ色々?(爆)釣れればOK?でしょう(笑)


10時半過ぎに終了。その後、釣り仲間と少しダベって昼に撤収。


東混じりの風が秋風のよーで、涼しい釣りでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿