聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

波乗り~

2011-07-24 21:14:55 | 波乗り
今日は、朝5時





東京本部集合!


4年ぶりのサーフィンっす!


台風の影響がまだあり・・シダトラはクローズでNG。



東関東を使って






途中、酒々井SAで朝食。




目指すは、飯岡方面。





安太郎Pもクローズぎみで・・・車大混み。海クローズガラガラ・・ギャラリー
ばかりですワ・・・。






色々、チェックして・・どうにかsurf出来るポイントで・・




波は4年ぶりのオラには優しいショボですが、まぁ・・面が良いので!











Iっちゃん、Nぶさん、N西くんに、Nかつくん。


M山くんご一行とは、現地合流。


M山くんと会うのは20年近くぶり!!!





殆どがクローズなので、ポイント集中でゲロ混み湘南状態っす。


1ラウンド目~。



久々の割りには、波が波だったので(笑)そこそこ乗れましたワ。


体力不足でヘトヘト。





んで、



BBQ~









チョリソー&シーフード??





N西センセのトランクスには、巨大オニヤンマ! のどかです。






おくればせで、K野くん到着!





ステーキに



トウモロコシも美味しく茹でだり!



2ラウンド目!


右のポイント、多少サイズあり激混み・・・。

2本乗って、1コケ・・ここでオラは電池切れ(笑)


流石に疲れました~


5時過ぎまで遊んで撤収。







帰りは、ミニストップのソフトでクールダウン!



波はイマイチでしたが、久々surfで、楽しい1日でした~♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ+)
2011-07-25 19:57:29
波乗りの事はまったくわかりませんが、

笑い声が届きそうな、ブログの内容でしたよ!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-07-25 22:07:33
そらまめさん!

サーフィンも高齢化が進み・・周りも若かりし頃の再復帰組ばかりで・・特に違和感ナシですヨ~。S30年代パワーっす!
4ミニと同じです(笑)
返信する

コメントを投稿