聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

沈めて。

2009-05-24 10:19:13 | 釣行
昨日はAMだけKGBにウェーディングしてきました。



良型狙いで#6を持っていったのが正解。

現地に着くと北西風が以外に強く水面の模様は殆どナシ。


ウェットフライでの勝負でしたがこんなヤツ等が大活躍!



下巻きにコイルシンカーを多めに巻いたマブラーもどき(笑)

ロングキャストでスーッと沈めると、ティップを叩くようにシグナルが!


#6のG-loomisをグイグイと絞り込む素晴らしい引き!



全部で20尾以上釣れたけど、8割がこのサイズだから愉快ですヨ!


こいつも良く引いたワ。



この時期、本来は海でこのサイズのメバルを堪能するんですが、今年は
全然ダメのよーで・・・。



思ったけど、沈めて釣れるギルの方が型がイイ?場所だったのか?

いづれにしても、あのティップをコンコンコ~ンを叩くアタリは病みつき
になりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿