聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ワイルドだろォ?

2012-04-17 19:55:16 | 波乗り
先日の波乗りは、オラだけ3mmジャーフルとわかってたんで・・・・


悪あがきで、前日に・・・



2mmのシーガル余ってたんで、スギちゃん風に袖をノースーリーブ、

足を腿からブッた切ってやったゼ!





ワイルドだろォ?

これを、当日アンダーに着たワケだけど・・・・



1ラウンド目のマルキは、水温高かったんでOK!



ただ・・・・



2ラウンドの御宿が寒くて退散だったよ・・・。






頭来たんで・・・・もうすぐHOTなシーズンだって言うのに・・・本日


裏起毛の5×3セミドライスーツを買ってやったゼ!!!♪


どーだィ!   

ワイルドだろォ?(笑)



既製サイズでジャストフィットのオラは、経済的にGETだぜ♪



これで、今年の夏はこのセミドライ着て、超HOTでうだるよーなサーフィンが

出来るゼ!(爆)



チョー ワイルドだろォ?



で、自作2mmのアンダーは、海から帰って 即 捨ててやったゼ!


これもまた 超 ワイルドだろォ?




ワイルドといえば・・・


↓このナツメロもワイルドなサウンドだぜぇ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿