聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

上野~

2012-04-22 18:07:20 | 出来事
昨日は、ドン曇りの1日だったので・・・・




午前中、バイクを弄り・・・





先日のツーでゴールドカードさんのモンキーRがクラッチワイヤー、パッチン!


目の当たりにして・・・「明日は我が身だぁ・・!」


と思い・・・


先週、ドリーム店でクラッチワイヤーを注文。





こんなふうに、シートの下に仕込みました。

これで安心♪


あと、ワタシのウインカーですが・・・。

LEDがオレンジでなく赤なんですヨ。


これは、アメ車の旧車以外は整備不良で切符切られる可能性アリ!とか・・・




ヤバイし、透明レンズもチョット子供っぽいんで・・・




オレンジのレンズに戻しました。



あと、車載工具の見直しをしたりして・・



オッケー!







午後は、月例でキャプテンと上野で打ち合わせ♪





で、




いつものスタンドバー?(笑)で♪





キャプテンは黒。ワタシはハーフ&ハーフで決めてみました~!



暫し、楽しんだあと・・





アメ横散策~中田でN3B見たけど・・・12万凸!!!


欲しいけど高すぎ~



2軒目は、シッカリ座って落ち着いて飲める店っす1





韓流トッポギ!石焼で激ウマ~♪




ビールが進みました~♪



本日は、チト飲み過ぎ傾向??&天気悪&寒いので・・・・朝、GO!Fishing しようか?とも

思いましたが・・・家でおとなしくしてマスわ(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2012-04-23 20:20:16
お疲れ様! ハチミツ二郎で完全一致しましたよ。
あースッキリした(笑)
最近特にイケてなかったのでワイルドな話聞いてちょっと盛り返したぜ。
またよろしく!
返信する
Unknown (シーモン)
2012-04-23 20:55:47
お疲れ様でした~♪

そう!一致したね~しかしあの店員クリソツ
でした(爆)
次回もワイルドだぜェ!

暖かくなるので次はザギンで飲りましょう!

ヨロシク~
返信する

コメントを投稿