聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

房総大縦断!!

2012-04-16 19:42:29 | 波乗り
昨日は、今年2回目のサーフィンで南房総へ♪

先週モンキーでツーした方面ですヨ~。





レインボーブリッジ通過してアクアラインへ






途中のS/Aで休憩



房総上陸~



途中のセブンでhideくん号と合流!







千倉~白渚までチェックするも・・・・

デカイいっす!

しかもあまり風も合わない・・・・


先週のツーリングでは、波無さすぎだったけど・・・

今週はデカ過ぎ・・・・




ようやく決めたポイントは
鴨川マルキ ホント懐かしいポイントです♪


駐車P満車~  他が良くないので出来るトコに集中しますね~







案の定、海の中も混雑で・・・・

体力無いワタシは・・・チョイと乗ったら・・・沖に向かうガッツ無くなり(笑)



2ラウンドに向けて




ランチ!

超懐かしい、鵜原のタンタン麺 「こだま」っす♪

ここは、元々がお肉屋さんなんで



レバ刺やポークソテーなんかも激ウマです。



地タコ刺もウマ~で



ワタシ等だけで、このスペース占領~の昼から宴会しちゃいました(笑)


8人割りで会計が楽に2万凸凸超え~ ドンだけ~♪


チョーシこいて、飲み過ぎのあと



〆のタンタン麺



2ラウンド目の御宿が・・・

ワタシは酔い酔いで・・・しかも3ミリジャージフルでは寒・・寒。。で・・・・


台無しになっちゃいました・・・・(反省)


帰りは、そのまま北上し東金道~東関東~首都高川口線で帰還。


結局、房総大縦断となりました~。



教訓・・2ラウンド入る時は、酒ほどほどにツマミだけ!あと・・・やっぱウエットは
セミドライだな!



当分続きそーな「修行!」で・し・た(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (さめ吉)
2012-04-17 18:17:25
レバ刺し…
返信する
fresh! (シーモン)
2012-04-17 20:19:30
さめ吉さん!


実は、ワタシは基本的に動物系の生モノ&内蔵
系はあまり得意でない方なんですが・・・。

ここのレバ刺は、マジ激ウマ~でしたヨ。

お肉屋サン直系なんで、新鮮ウマウマでした。
返信する

コメントを投稿