聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

new surfboard!

2013-05-27 19:36:38 | 波乗り
遂に板が出来ました~♪

つー事で、昨日は波乗りがてら板を取りに~







朝一は、シーソング前で風が出る前に、5時半入水!

潮上げいっぱいで、無風! 久々イイ波!!


楽しめました♪


で~


徳田くん起きたみたいで(笑)


工場へ






まず八ちゃんの板~ イイ感じです!



で、オラの板!



理想どうりって感じで!  浮力も十分で!


年寄りなんで、デッキパッチもデーハーにしてみました(笑)


やっとオラもハーレム乗りです! 徳田くん!  Special thanks!!





そのあと、とても感じの良い、アツミくんのトコで買い物して~



エリアス行って~




昼は皆で中華食って~



夕方から2ラウンド目。



おろしです♪






風が出て、朝より良くなかったけど、サイズもそこそこあり!


ガンコ夫妻も参戦で、みんなで楽しく入りマシタ~♪


板も、滑り出し良く調子良さそうっす♪


おろしたてなんで、すべての感想は分からんけど、今までより良い事は確かです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿